SSブログ

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げると共に

犠牲になられた多くの皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます

ドンベア・ウォリッキー [アオギリ科]

温室の花を撮ってきました^^

ドンベア・ウォリッキー
ドンベア1.jpg

アップで^^
ドンベア2.jpg

ソフトに^^
ドンベア4.jpg

ドンベア・ウォリッキー アオギリ科ドンベア属 マダガスカル原産です

フリフリで可愛いわりには ゴツイ名前ですよね^^;

花はソフトボール位ありました^^綺麗なピンク色です♪

やっぱり冬場は温室ですね^^しばらく続きま~す^^;

訪問ありがとうございました

あしあと(4)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

rtfk

こちらにもお邪魔してしまいました^^)
私も植物公園とか大好きです。。。
素人写真をUPしようと思ってます。。
いつものシブい写真を期待しております^^)
by rtfk (2011-01-14 23:26) 

erucat

rtfkさん
いらっしゃいませ~^^
いやはや シブいって牡丹のモノクロとかですか・・(笑)
by erucat (2011-01-15 10:23) 

nyonyo

ドンベア・ウォリッキーですか、、、なんか、フリフリな印象とちがうので、思わず覚えちゃいました。温室いいですね!
by nyonyo (2011-01-15 22:38) 

beyonce

可愛らしい花がみんなぶら下がる様に咲いているんですね^^
by beyonce (2011-01-16 00:24) 

erucat

nyonyoさん
変な名前ですよね^^;
by erucat (2011-01-16 15:58) 

erucat

beyonceさん
写真撮るのは楽でした^^
by erucat (2011-01-16 15:59) 

男なら

ぬいた(*´ω`)☆ http://ylm.me
by 男なら (2012-04-30 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。