SSブログ

この度の東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ心よりお見舞い申し上げると共に

犠牲になられた多くの皆様のご冥福を心よりお祈り申し上げます

ミセバヤ [ベンケイソウ科]

ミセバヤの芽がニョキニョキ出てますよ♪

植え替え時期が早過ぎたかと心配していましたが元気に芽が出て良かったです^^

IMG_0216.jpg

IMG_0217.jpg

日向ぼっこ中の「エル」
IMG_0206.jpg

ミセバヤは ベンケイソウ科ムラサキベンケイソウ属の多肉性宿根草です


節電バナー増殖中^^
E7AF80E99BBB2-5a473.gif
あしあと(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 5

rtfk

ミセバヤっていうんですね^^)
今日実家の庭で知らない植物の写真を撮りました。
今度アップしますので^^)
by rtfk (2011-03-26 21:53) 

レイリー

初めて名前を知りました (^^;
実家で見て「なんだろ」と思ってそのままの植物が多いです。
見事にウチのとソックリのシマシマですね~
カゴに入ってるところが可愛い(^^
niceじゃなくて「あしあと」いいですね!
自分の所も変えたいな。
by レイリー (2011-03-26 23:42) 

ミモザ

なんとかミセバヤを山野草を販売しているおじさんから
頂きました。多肉さんだったのですね。
昨年はピンクの花を咲かせてくれました。
猫ちゃんがカゴに(^O^)気持ち良さそうですね。
by ミモザ (2011-03-27 21:17) 

らす*らす

らす*らすの好きな、サバトラ模様のネコちん。
いいな~(●^o^●)
ウチのベランダでも、多肉とカゴ盛りネコちん並べたいぃ~
by らす*らす (2011-03-29 15:10) 

beyonce

居心地良い場所を見つけたネコちゃん
可愛いですね^^
by beyonce (2011-04-08 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。